カウント10

今日もダラダラとお笑い番組観てたら
時間が無くなってしまった…


PIXIVで漫画かこうかなぁ…
どんな感じがいいかなぁ…
女の子出るといいのかなぁ…
でもってなんか属性みたいなので偏ってる感じ?


とりあえずこんな感じで…


……


嘘表紙です。


ええ。嘘です。


今日のラクガキですよ?


テキトウに描き始めたら
足を描き切れなかった…

僕が真面目に描いたらキャラ1人描くのに
1時間かかるんですよ!
それでどうやって漫画描くんですかっ!


アタリつけて下書きして…デザインの詳細決めて…
それで修正しながらペン入れて…
ムリムリ!俺には無理!


やっぱりボールペンで一発描きの
FAILUREが楽しいです。