カウント9

たまには男も描かないとね…

と思ったらなんか顔描けないすよ…

言い訳として、珍しくアナログで描いてないから


デジタルでテケトーに描き始めたらこんな感じです。
あれだよね…そんなに遜色ないね?
所詮は俺の絵だ!


いや、でもアレだ
デジタルむずかしーわ。
全体を掴みづらい上、全体見て
細部観てって繰り返すのが面倒くさい。

いや。そりゃ最初にアタリはつけるけど
なんかねぇ…

俺はやっぱり紙に描きたいなぁ。

でも、練習はせんとね。
取り残されるよ。色んなものに…

インテュオスの3が安く手に入りそうなんだけど、
今、BAMBOOアレ使ってるけど
なんか凄く差とかあるんかなぁ…
だって今インテュオス4じゃん?

3でも凄くいいって言うなら
買うかなぁ…みたいな?

誰か教えてプリーズ