ご冥福をお祈りいたします。

随分遅れて私の耳にこの情報が流れてきました。
Slipknotのベーシスト・Paul Grayが死去いたしました。
5月24日、38歳の若さだったとの事。

なんの脈絡も無い私ですが、
一ファンとしてご冥福をお祈りいたします。


2008年頃から作業用に良く聞いて、
その重厚なサウンドに魅了されていました。
そして何時しかファンになり、
自分がwebで漫画を描き始める時に、
なんていう名前にしようかと考えた時に、
彼ら、“Slipknot”の日本でのキャッチコピー
『猟奇趣味的激烈音楽集団』を
真似させていただいた次第でもあります。


創設メンバーとして、#2として、
唯一のベーシストとして
Slipknot”を支えてきたPaul Gray氏

そんな彼を失った今、寂しさを感じます。
もう2度とあの音は聴けないのかと…
しかし、そこで落胆はしません。
きっとこれからもSlipknot
Paul Gray氏も満足させる音を作り続けるんだと
信じているからです。


Slipknotバンザイ!