慣れない事はするもんじゃない。

本当に、久方ぶりに動画配信をしてみました。
最後にやったのがいつだったか…
らいつべでの配信が最後だったようで、
ユーストの最終配信記録が2008年くらいでした。

ちょうど“アノ頃”かなぁっと……

少しだけ感傷に浸る感じです。



しかし、駄目ですね。
自分のポンコツぶりに。
書き込み制限の解除はしてないわ。
動画は1時間少々で止まるわと…

リプートの意味が解らないわと…


ポンコツですね。
本当に。


動画が1時間半くらいで止まるのは
やはり調べると、自分のPCのスペックの弱さに
あるみたいなんですよ。
だから、長時間の放送は
買い換えるまで出来ないってことですね。


確か、昔の配信は1時間くらいしかやらなかったから
気付かなかったのかもしれませんし、
らいつべはまた、軽いから違ったのかなぁって…

でもまぁ、もう少し調べて
しっかり再挑戦したいですね。


しかし、配信すると
手が進みますね。
ふでばこ先生の気持ちがわかりました。